[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2008年5月30日アーカイブ

Blu-ray再生PC用に玄人志向のRH2600PRO-E256Gを使い始めて早3日でお亡くなり・・・。

通常ならば当然初期不良交換期間内ですが、買ってから2ヶ月ほど寝かして置いた品のため通常修理扱いですね。(我ながらアホだ・・・)

このグラフィックカードはパーツバンドル版のATOKのおまけとして購入したもののため、すぐに必要という訳ではなかったのが動作確認が疎かになった原因ですが、これ、TSUKUMOで買ったので今すぐ修理には出せないので困ったものです。

「すぐ修理に出せない」というも、TSUKUMOの修理扱いは、サポートセンターへ持ち込む→一ヶ月弱で修理が完了→自宅へ宅配というシステムのため、今修理に出すと戻ってくるのは6月後半、だけどそのころは引越しが終わるか終わらないかの微妙な時期なんですよねぇ・・・。

どうせこれから引越し準備でPCをいじっている暇なんて無いので、新居で落ち着いたらゆっくり修理に出すことにします。

→conecoで価格検索
RH2600PRO-E256G



このアーカイブについて

このページには、2008年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2008年5月26日

次のアーカイブ:「2008年5月31日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter