[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2008年6月10日アーカイブ

「うぉっ、ウチのEMONSTER、早くも型落ちかよ?」と思ったら、愛称に『lite』が付いている通り、フルキーボードからテンキーにスペックダウンした代わりに軽量化した別モデルで安心しました。

タッチパネルでの操作が可能な「TouchFLO」が付いているのは少し羨ましいですが、これならば敢えてEMONSTERから乗り換える必要は無いですね。



→conecoで価格検索
EMONSTER S11HT 【新規契約】

このアーカイブについて

このページには、2008年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2008年6月 7日

次のアーカイブ:「2008年6月14日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter