[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2008年8月 7日アーカイブ

Atom搭載の新型LOOX U

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

最近選択肢の増えてきているUMPCですが、採用されているポインティングデバイスが何故かタッチパッドのモデルばかりで、タッチパッド操作の苦手な私としてはイマイチ触手が伸びにくいのですが、米国で発表された新型LOOX Uはこれまで同様スティックポイント搭載のようなので期待せずにはいられません。

Bluetoothがオプションというのは惜しいですが、無線LANは802.11n 対応なので布団PCとして使うには中々良さそうですね。

日本向けとしては秋冬モデルとして登場予定とのことですが、他のAtom搭載UMPCと張り合える価格帯に収まってくれるか、それが目下の最大の関心どころです。





このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2008年8月 3日

次のアーカイブ:「2008年8月 8日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter