[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2008年8月12日アーカイブ

RAIDが吹っ飛んだ・・・

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

先週あたりからメインマシンの調子が悪くて、Intel SRCU42EとSeagate Cheetah 15K.3 36GB 4台でRAID-0を組んでいるボリュームのうちの1台がちょくちょくオフラインになってしまう現象に見舞われるようになってしまいました。

SCSI-BIOSで強制的にオンラインにすると立ち上がるのでしばらく様子を見ることにしたのですが、HDDが逝ってしまったようでついに再起不能に。

不具合が最初に発現した時点であらかたデータのバックアップは済ませていたのでまぁいいか、と思っていた矢先、そのバックアップを取った後から一週間かけて作ったファイルをコピーしていないのに気づいて激しく凹み中です・・・。

→conecoで価格検索
SRCU42E




このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2008年8月 9日

次のアーカイブ:「2008年8月14日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter