[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2008年9月 1日アーカイブ

LOOX Uの搭載メモリが1GBな訳

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

まさかAtom用のチップセットが2GBメモリに対応していなかったとは予想外でした。

これで2GBメモリを搭載したLOOX Uの登場を期待してもいいんですよね、富士通さん?



このアーカイブについて

このページには、2008年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2008年8月31日

次のアーカイブ:「2008年9月 5日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter