[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2008年10月22日アーカイブ

注文の多いFastTrak SX4000

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

メインサーバのRAID5化を目指し、FastTrak SX4000を導入しようと思ったのですが、メモリーエラーが発生したとかIRQが競合しているとか文句ばっかり言ってまともに立ち上がろうともしません(苦笑)。

マザーボード(ASUS P5K WS)との相性なのかもしれませんが、昨日は動いたのに今日は駄目とか謎過ぎます。

一応サーバー向け製品なのでもう少し安定性が欲しいところですが、Windows Server 2003用の32bitドライバはあっても64bitドライバは無く、しかも2008用は32bit版すら用意されていない位のやる気の無さなので、これはもうPromiseの品質の低さを嗤うしかないのでしょうか・・・。

このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2008年10月19日

次のアーカイブ:「2008年10月23日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter