[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2009年10月 4日アーカイブ

Thermaltake Silent 1156レビュー(1)

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

eArenaのSilent 1156モニターキャンペーンに応募してみたところ運良く当選してしまったので、これから4回に渡ってレビューをしていきたいと思います。

まずはサイズのクーラーとサイズの比較を・・・。

 

cooler.jpg

 

左から順に鎌アングル、Silent1156、刀2ですが、鎌アングルよりも小さいのは当然として、刀2と比較しても高さ・幅ともに下回っています。

これでLGA1156のCPUを冷却し切れるのか少々疑問の残るところですが、冷却性能についてはまた後日。

 


 

ちなみに製品とは直接関係ないのですが気になった点が1つ。

モニター当選のお知らせメールに沿ってメールを返信したのですがその応答が来ず、メールがちゃんと届いたのかどうか心配だったのですが、メールを送信した2日後にいきなり品物が届いてビビリました(苦笑)。

もし次の機会があるならば是非「メール受け取りました」とか「品物発送しました」のメールを送っていただきたいところです。さすれば安心してwktk待つことが出来ますので。

 

→conecoで価格検索


このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2009年10月 3日

次のアーカイブ:「2009年10月 6日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter