[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2009年10月16日アーカイブ

衝撃の新事実。

我が家の工人舎SH6は、ACアダプタを挿したままだと起動しないということが発覚しました(汗。

最初、電源を入れてもBIOS画面が出た直後に電源がOFFになってしまうことから、てっきり壊れてしまったものだとばかり思っていましたが、ACアダプタを抜いたらOSの起動までたどり着くようになったので、とりあえず一安心です。

・・・もっとも、こんな現象が起きること自体、壊れているのには違いありませんが(苦笑)。

 


Windows7の深夜販売イベント

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

各店舗のホームページで公開されている以外に、T-ZONE、ソフマップにZOAも開催決定だとか。

21日の夜は私も秋葉原へ行く予定ですが、詳細なイベント情報が出揃うのが楽しみです。

 


このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2009年10月15日

次のアーカイブ:「2009年10月17日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter