[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2010年1月21日アーカイブ

SAS RAIDカード死亡。

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

JETWAY MA3-79GDG COMBOに挿したMegaRAID SAS 8408Eの挙動が怪しいので、ひょっとして個体差なのだろうかと思い、もう一枚あるMegaRAID SAS 8408Eに差し替えたところ、動きがますます怪しくなってついにはRAIDカードのBIOSすら出なくなってしまったという・・・。

どうやら後から挿した方がもっと相性が悪い個体だったようです(悲)。


このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2010年1月20日

次のアーカイブ:「2010年1月23日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter