[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2008年7月25日アーカイブ

クレバリーインターネット館でオムロンのUPSが特価で出ているという話だったので会社帰りに寄ってみたところ、影も形もありませんでした・・・。

詳細なモデル名は分かりませんが、売値が2,980円から4,980円とのことだったので、おそらく市価の半額以下だったんでしょうから、早々に売り切れてしまったのも納得です。が、このまま敗北感を抱いたまま帰宅するのは癪だったので、ソフマップリユース総合館で日替わり特価品になっていたPhenom X3 8450を9,980円で買ってきました。

それにしても相場を考えると1万円弱というお値段はかなりお買い得なはずなのに、限定20個の商品が夜8時の段階で買えてしまうあたり、Phenom X3の不遇な運命を予感せずにはいられません。

正直なところ、Phenom X3は値段・性能・価格・消費電力の全てが中途半端で、人に訴えかける何かが足りてないと思うんですよね。かくゆう私もUPSが無事買えていれば今さらPhenom X3に手を出す羽目にはならなかったでしょうし(苦笑)。


→conecoで価格検索


このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2008年7月21日

次のアーカイブ:「2008年7月27日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter