[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2008年10月 3日アーカイブ

Eee Boxはウィルス入りだったそうで

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

当然のごとく回収に

リカバリイメージにはウィルスは入っていなかったとのことですが、一体どうゆう経緯でウィルスが混入したのか気になりますね。

→conecoで価格検索



このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2008年10月 2日

次のアーカイブ:「2008年10月 4日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter