[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2008年12月 4日アーカイブ

Windows Server 2008マシンに比べ、、FreeNASをインストールしたマシンの転送速度が余りに不甲斐ないため、LANカードを由緒正しいIntelチップ搭載のものに交換してみました。

■交換前(Realtek 8111B)

x100.jpg

■交換後(Intel RC82540EM)

x100_intel.jpg
・・・・・・・・。

やはりCPUを交換しない限りはこの程度の速度しか出ないのかなぁ?


このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2008年12月 3日

次のアーカイブ:「2008年12月 5日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter