2009年10月14日アーカイブ
ソフマップの株式は主に毎年の株主優待券3,000円分目当てに200株保有していたのですが、これがビックカメラの1株に化けてもデメリットしかないような・・・。
まぁソフマップに潰れられるとそれはそれで不便なのでやむなし、といったところでしょうか。
ソフマップの株式は主に毎年の株主優待券3,000円分目当てに200株保有していたのですが、これがビックカメラの1株に化けてもデメリットしかないような・・・。
まぁソフマップに潰れられるとそれはそれで不便なのでやむなし、といったところでしょうか。