[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2009年10月14日アーカイブ

なってしまうようです

ソフマップの株式は主に毎年の株主優待券3,000円分目当てに200株保有していたのですが、これがビックカメラの1株に化けてもデメリットしかないような・・・。

まぁソフマップに潰れられるとそれはそれで不便なのでやむなし、といったところでしょうか。

 


このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2009年10月13日

次のアーカイブ:「2009年10月15日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter