[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2009年10月23日アーカイブ

PassMark RebooterでベンチマークしてみたところWindows7はVistaに劣るという意外な結果に終わりましたが、ついでにXPでも測定してみました。

1回目2回目3回目4回目5回目6回目7回目8回目9回目10回目
33秒33秒32秒33秒50秒33秒33秒32秒33秒32秒

 

なぜか1つだけ飛びぬけて悪いスコアがありますが、全般的にVistaよりも2割近く速いです。

ここまで大差のついた結果を見てしまうと、今後のバージョンアップでXPより速いOSが登場することがありえるのか非常に疑問ですねぇ・・・。

 


→conecoで価格検索

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2009年10月22日

次のアーカイブ:「2009年10月24日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter