[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2009年11月 8日アーカイブ

東芝NB100/HF用にミヤビックス「OverLay Plus for NB100」を買ったので貼り付け。

流石に専用品だけあってサイズはピッタリ、なのは良かったのですが、間に埃が入り込んでしまってゲンナリ。

埃を取ろうにもフィルムに張り付いてしまってどうした物かと思慮した結果、接着面にのりを使っていないとの言を信じてウェットティッシュでふき取ってみたところ、きれいに取れて一安心です。

今回は運よく貼り直しがききましたが、液晶保護フィルムを取り付ける際は手を抜かず、風呂場でシャワーした後にすべきですね。


→楽天で購入

OverLay Plus for NB100

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2009年11月 6日

次のアーカイブ:「2009年11月 9日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter