[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2009年12月 8日アーカイブ

eSATAが使えないワケ

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

MSI P35PlatinumのeSATAポートにEG-SATA66を挿しても認識しないのは何故だろう、と調べてみて原因判明。

オンボードSATAがAHCIになってないだけでした(汗。

そりゃIDEモードじゃホットスワップできるわけ無いですよね・・・。


このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2009年12月 7日

次のアーカイブ:「2009年12月10日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter