[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2009年12月17日アーカイブ

GENO工房が早くも閉店

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

今年7月にオープンしたばかりのGENO工房が12/16をもって閉店してしまいました。

現状を鑑みるに、値段では通販サイトの方が有利なので、リアル店舗がこの先生きのこるには欲しいものがすぐ買える利便性とか独自の品揃えが重要になるかと思いますが、GENO工房はその両面で目立ったところが無かったのでまぁ仕方が無いでしょう。

そんな訳でそのうち撤退してしまうだろうと予想はしていましたが、まさか年を越せなかったとは予想外でした。


このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2009年12月16日

次のアーカイブ:「2009年12月18日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter