[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2010年1月 8日アーカイブ

サンコーのクリップ式モニターアーム「クリップモニターアームDX」にNANAOのM1700C-Rを取り付け。

このモニターアームは棒状の物に固定出来るのが特徴で、我が家もメタルラックのポールに取り付けてみましたが、予想していたよりもしっかり固定出来ています。

ただ、関節部分がちょっと弱い感じで、少々グラつきを感じます。

液晶の重さに耐えられずに折れるとかは勘弁して欲しいのですが・・・。

ちなみに見てくれはこんな風に。

monitor.jpg

設置の自由度が高いのは良いのですが、8,000円程度という値段を考えると、もう少ししっかりした作りにして欲しいところですね。


このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2010年1月 7日

次のアーカイブ:「2010年1月 9日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter