[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2008年10月30日アーカイブ

AKIBA PC Hotline!賞を頂きました

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

DOS/V POWER REPORT主催の「クアッドコア&DDR3オーバークロック大会」にエントリーしていたマシンがAKIBA PC Hotline!賞を受賞してしまいました。

私の実力では世のヘビーオーバークロッカーに太刀打ちできるとは到底思えないので、金銭面で無理をしないオーバークロックをテーマに組んでみたのですが、これが意外と高評価を頂いた模様です。

賞金の5万円は勿論ですが、HDD大好き人間としては副賞のVelociRaptor WD1500HLFS×2台もかなり嬉しいです。

頂いた賞金は有難くパーツ購入資金に充てさせていただきます。


→conecoで価格検索


このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2008年10月28日

次のアーカイブ:「2008年10月31日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter