SpursEngineのイベントは人多過ぎ

今日はマウスコンピュータとT-Zoneでジャンク市、リナックスカフェでSpursEngineのイベントがあったので色々回ってきたのですが、たいした収穫は得られませんでした。

マウスコンピュータのジャンク市は光学ドライブが500円やら1,000円やらで出ていましたが、スペック的に古いものがメインだったので触手が伸びませんでした。

一方T-Zoneのジャンク市はケースの他に液晶ディスプレイなども出ていましたが、値段の安いものは安っぽく、良いものは値段が高くてこれまた手が出ませんでした。

そして最後に立ち寄ったリナックスカフェは入場規制がかかっていて、並んでまで見たいとも思わなかったのでこちらはスルーしてしまいました。

SpursEngine搭載のリードテック「WinFast PxVC1100」は値段の割りに売れているらしいので、気になっている人は相当いるということなのでしょう。

私としてはSDサイズの動画をWinDVDでリアルタイムにHDサイズに拡大再生してくれるとかなら欲しいかな?と思うのですが、付属している3ソフトのうちSpursEngineに対応しているのは「DVD Movie Factory」1つだけという詐欺的な状況なので、まだ買うには時期尚早の感が強いです。

※追記
Windows Media Playerで超解像再生が出来るようになるみたいです。


→conecoで価格検索
WinFast PxVC1100