Faithのジャンク市は大混乱

今日はT-ZoneとFaithのジャンク市をハシゴしてきました。

まずは開店時間の早いT-Zoneから。

HPにも「ビミョ~な物ばかり」と明記されていたのであまり期待はしていませんでしたが、3Fのジャンク品コーナーにあったのはリテールファンとかSATAケーブルとか確かに微妙なものばかりでした(苦笑)。

2Fではケースのジャンク市がありましたが、生憎の雨模様ということもあってか、普段のジャンク市からは創造が付かないほど閑散としており、売れてる気配は全くありませんでした。

そんなこんなで一通り店内を覗いた後、Faithへ移動。こちらは雨にも負けず既に20人ほどが開店待ち行列に並んでいました。

15分ほど待ち店内へ入るとジャンク品コーナーは大・混・乱。物量はそこそこ豊富だったのですがいかんせん人が多すぎで、特にマザーボードの置かれた棚の前は身動きが取れないような状態でした。

そんな訳で吟味している余裕も無く、ざっと眺める程度でしたが、特にグッとくるものも見つからずそそくさと退散してきました。

Faithのジャンク市は来週も開催されるようなので、来週に期待です。

あとついでにおっと7号店へTSUKUMO流れ品(?)も見てきましたが、値付けが微妙だったのでこちらも収穫なしでした。もう少し値段を下げてくれないと手が出ないですねぇ。