TSUKUMOの閉店セールは凄かった

TSUKUMO全店が改装に伴い今月中旬まで営業を一旦休止するとのことで、改装前の売りつくしセールに行ってきました。

今日は佐川急便の手違いで本来先週配達されるはずだった荷物を受け取ってからの外出だったため、秋葉原に到着したのは12:45とかなり出遅れたこともあり、狙っていたZalman CNPS8000@980円は既に売り切れていました。

佐川急便め。こんな重要な時にミスをしくさってからに・・・。

それはさておき閉店セールですが中々好評だったようで、どこも大入り満員でした。特価品は随時追加しているらしく、ちょくちょく覗く度に半額引き箱の中身が変わっていました。

閉店時間が近づくにつれ展示品がどんどん処分されていき、液晶ディスプレイなどはほとんどが半額になっていてかなりお買い得感が高かったです。

特に18:00過ぎにはTSUKUMOブランドのSATA HDDリ用のムーバブルケース「naked」が1,000円にまで値下げされ、まさに飛ぶように売れていました。

というわけで本日のお買い物は上記のnakedを一台に加え、じゃんぱら秋葉原本店でSeagateの73GB SAS HDD「ST373455SS」を3,980円で購入。

これでASUS P6T WS ProfessionalのSASポートを試すことができます。

 

→conecoで価格検索

P6T WS Professional

Cheetah 15K.5 ST373455SS