[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2009年11月20日アーカイブ

UMA-ISOの試用レビュー

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

PC Watchに掲載されていたのですが、マニュアルに必要最低限のことすらかかれていないとか、FAT32用のフォーマッタとして営利目的での再配布が禁止されているはずのフリーソフトが添付されていたりと、予想の斜め上を行く、かなり愉快な仕様の様子(苦笑)。

色々雑な面はあるものの、この製品の一番のキモである仮想CD機能の使い勝手は良好なようなので、BUFFALO(か、いっそのこと玄人志向)あたりからちゃんとした物が出てくれることを期待せずにはいられません。

※2010/01/11追記 買ってみました


このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2009年11月18日

次のアーカイブ:「2009年11月22日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter