[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2009年11月22日アーカイブ

イーモバイルの限界を知る

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

今週末、一泊二日で初音島初島の方へ行ってきました。

私の場合、ネットに接続できない場所で過ごすのは苦行以外の何者でもないのですが、イーモバイルが使えたのはラッキーでした。

ただ、アンテナの数がかなり限定されているようで、ネットにはちゃんと繋がっているにも関わらず、ブラウザが劇重なのには閉口ものでしたが。

窓際(それも伊豆半島方面限定)でしか電波を掴めなかったことから、おそらく対岸のアンテナから電波を拾っているのだと思いますが、当然のごとく島内に自前のアンテナが立っていたDoCoMoなどと比べると、インフラ面では『所詮はイーモバイル』、ということのようです。


このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2009年11月20日

次のアーカイブ:「2009年11月23日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter