デスアダー・ボックスの中身

投稿日:

昨日買った「デスアダー・ボックス」の検品完了。

中身は

  • ペリフェラル4ピン×2→PCIEX6ピン変換ケーブル
  • ペリフェラル4ピン→SATA電源変換ケーブル
  • その他

とのことでしたが、まさかペリフェラル4ピン→SATA電源変換ケーブルだけで

code1.jpg

こんなに入っているとは思いませんでした・・・。

そしてペリフェラル4ピン×2→PCIEX6ピン変換ケーブルもほぼ同数入っていたため、これら2種類のケーブルだけで大きめの買い物袋2つ分。

code2.jpg

どうするんだ、これ・・・。

九割五分以上が上記のケーブルで占められていて、他に入っていたものと言ったら、長さ10cmくらいという使いどころの難しい電源延長ケーブルが数十本とか、SATAケーブルが2本とか拡張スロットカバー3枚とか、中々にカオスな箱でした。

これは980円だからまだ冗談で済ませられるものの、元値の1,980円だったら発狂ものでしたね(苦笑)。