[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [TVアニメ番組表]

2010年1月14日アーカイブ

取りあえず1台はエントリーして、ただいま2台目の制作に取り掛かっていますが、大苦戦中です・・・。

一応組み立ては完了しているのですが、どうも安定感に欠けていて、ちょくちょくブルースクリーンに遭遇します。

しかも発生するシチュエーションがバラバラなので、原因究明に一番困るパターンです。

まずは熱暴走の可能性を考えて冷却を強化してみたり、接触不良を疑ってカードを挿し直してみたりと色々いじっていますが、どうも改善しません。

こんな状態では今週金曜日の締切に間に合うか、黄色信号が灯った感じです。


このアーカイブについて

このページには、2010年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブ:「2010年1月12日

次のアーカイブ:「2010年1月16日

最近の記事:インデックスページ

過去の記事一覧:アーカイブのページ

カウンタ




twitter