ツクモのアウトレット祭

風邪気味のため外出すべきかどうか迷いましたが、行かずに後悔よりも行って後悔だよなぁ・・・ということ秋葉原へ。

件のアウトレット祭は3箇所で開催されていて、ツクモパソコン本店2FはPCパーツ全般、DOS/Vパソコン館2FはノートPCと液晶ディスプレイ、本店Ⅱ地下1Fはその他雑多なものという区切りみたいです。

PCパーツは種類・在庫ともに豊富で、アウトレット品だけでPC一式が揃うほどでした。特に電源は種類も豊富で、ウチの押入れの中にある積み電源のことを思い出さなければあやうく買ってしまうところでした(笑)。その他で気になったものいえば、噂のファームウェアを搭載したSeagateのHDDとか・・・。

あと液晶ディスプレイはかなり魅力的でした。I-O DATAのLCD-MF241XWRなんかは34,800円と、ウチに24インチ液晶が2台あるのを思い出さ(ry

そんなわけで中々充実したお買い物が楽しめたアウトレット祭にて

  • ZAWARD ZV80S 480円
  • サイズ KAMA-ANGLE 2,980円
  • ZALMAN スーパーサーマルグリス 980円

をお買い上げしてきました。

なお今日はツクモ以外でも色々お買い上げしてきたのですが、体調が本気で悪くなってきたので、続きは後ほど。

→conecoで価格検索