PCIe Drive Array BX4312等々到着

conecoの体験レビューで当たったPCIe Drive Arrayが到着。

久しぶりの当選なので大変喜ばしい事ですが、タイミングの悪い事にDOS/V POWER REPORTの「自作PCの祭典 2011 真夏の省電力スペシャル」と〆切が丸かぶりのため、これから2週間、かなりタイトなスケジュールになる予感がします。

しかも途中に夏コミもあるし(苦笑。


そしてSofmap.comからはMSIのP67マザー「P67A-GD55」とTANNOYのスピーカー「MERCURY FR CUSTOM」が到着。

勘の良い方はお気づきでしょうが、P67A-GD55は無印、つまりSATA2のバグあり版です。

チップセットに不具合があるためジャンク品扱いということでしたが、4,980円という価格に釣られて敢えて買ってみました。

そして届いた品はご丁寧に紐で縛られたままという未開封品で、どうやらソフマップのどこかの店舗で眠っていた品のようです。

これはお買い得品だったかも。