SCYTHE大アウトレット市は入場規制するほど大盛況

過去のサイズ製品のジャンク市は大盛況という感じはしなかったので、朝10時半すぎにTSUKUMOパソコン本店IIへ行ってみたところ入場規制がひかれていて、4F入り口前の階段に5人ほど並んでいました。

4Fのイベントスペースは然程広くないのでまぁ仕方ないと思って5分ほど待った後に入場すると、その狭いスペースに身動きの取れない程の人々が詰め込まれていてビビリました(苦笑)。

どうにか人を掻き分けてお目当てのTRUE Black120を探しましたが当然のごとく売り切れで、仕方なく1F入り口前でも開催されていた小アウトレット市の方でANDY SAMURAI@1,780円とShurikenリビジョンB@1,380円を購入。

当初の予定とは異なってしまいましたが、ShurikenのLGA1366用リテンションとANDYを組み合わせればそこそこ高性能なLGA1366用クーラーが出来上がるのでまぁ良しとしましょう。

ちなみに12時過ぎに再度訪れてみたところ、今度は打って変わって2,3人しかおらずゆっくり見ることが出来ましたが、さすがに目ぼしいものは売切れてしまっていました。とりあえず電源では大量の鎌力シリーズとCorePowerシリーズ、CPUクーラーでは大量の刀2が売れ残っていたので、ここら辺は明日来ても余裕で買えそうです。

 

→conecoで価格検索