T-ZONE PC DIY SHOP10周年 生誕祭開催中

今日はT-ZONEの10周年記念セール目当てに秋葉原へ。

途中、移転したばかりのドスパラ横浜店をチラ見してきましたが、朝9時の時点で20人ほどの行列が出来てました。

雨だし誰もいなかったらIntel X25-M G2(80GB)@10,000円目当てに並ぶのもいいかと思っていましたが、これでは期待薄なのでとっとと秋葉原へ向かうことに。

一方のT-ZONEでは10時10分の時点でまだ特価品購入列が捌き切れておらず、一般入場待ちの行列が形成されていました。

あわよくばASUS Rampage II GENE@12,800円が買えれば、と願っていましたが当然残っているはずもなく、以下の品々をお買い上げしてきました。

ファンはいつか使う可能性が高いので取りあえず特価品を押さえておくというスタンスなので問題ないとして、AK-967 NEROは本当に必要なのか疑問を抱きつつの購入でした。

対応ソケットはLGA1336/775&Socket754~AM2+ということで、今後間違いなく主流となっていくLGA1156に非対応なため、今押し入れに眠っている使い道の無いCPUクーラー達と同じ運命にならなければいいなぁと願っています。

・・・Socket370/SocketA用のやつとか未だに残っていますが、今後日の目を見ることはないだろうなぁ・・・。

 

→conecoで価格検索