そろそろBDへ移行してもよい時期の模様

HD-DVDがお亡くなりになるのを待っていたかのように各所でBlu-rayのレンタルが始まっているので、次世代メディアを様子見だった方もそろそろBDへ移行しても良いのではないでしょうか?

かくいう私もたまたま見かけた「BD版うたわれるもの」の余りの美しさに負けてBDC-S02J-BKを購入してしまった口ですが、最近はBDドライブも大分安くなってきていて、読み込み対応のPioneer BDC-S02Jだと2万円ちょっとで買えますし、読み書き対応のI-O DATA BRD-SMですら3万円弱なんですよねぇ。

あとはBDソフトの充実が待たれるところですが、BDドライブがもう少し家庭に浸透しないと難しいんですかね?