さらばEMONSTER

イーモバイルが音声サービスを開始した直後に買ったのでもう丸一年使ったことになりますが、この度EMONSTERを捨てることにしました。

「テンキーで文字入力するなんて無理!」と思ってキーボード付のEMONSTERを選んだわけですが、

  • メールの振り分けが出来ない
  • アラームを設定すると時計が6分ズレたりズレなかったりする

というかなりふざけた仕様(後者は果たして仕様と言うべきか・・・)に我慢ならなくなったためH11Tへの機種変更です。

キーボード無しというのはやはり寂しいですが、メールを打つのも週に1回あるか無いか程度の使用率なので、実はあまり困らないことに気づきました(苦笑)。

そして時間がズレているかを気にせず携帯の時計を見られる素晴らしさ・・・。この機種変は大成功の予感がします。