アキバの深夜販売というか夜間販売へ行ってきました

既に公然の秘密となっているIntelの新型CPU発売記念の深夜販売イベントへ行ってきました。

もっとも終電の関係もあって本来のメインイベントである0時0分のカウントダウンに参加することは出来ないので、深夜販売というよりは夜間販売へ参加してきたという感じですが。

秋葉原へ到着したのは仕事の関係もあって午後10時ちょっと前。まずは駅前の松屋で晩飯を食べた後、既に販売が開始しているTWO TOPへ。

ここではAntecのグネグネ曲がるファン「Spot Cool」@980円と日本サーボの12cmファン「D1225C12B1AP-11」@500円を購入。

続いて午後11時オープンのはずのソフマップ秋葉原リユース総合館がすでに開店していたので、こちらではCFDの32GB SSD「CSSD-SM32NI」を7,980円で購入。

そうこうしていると10時半を迎えたのでTSUKUMO .exへ。こちらの店頭では本日の私のメインイベントであるオークションが開催されており、よく分からないうちにタオのMicroATXケース「fit 黒」を2,500円で落札。

うーん、abeeの「METHOD Silver」狙いで行った筈なのに、なぜこれをお持ち帰りする羽目になったのだろうか・・・?

まぁ市価の半額以下で買えたので、その点については文句の付け所がないのですが、やっぱりよく分かりません(苦笑)。

 

→conecoで価格検索
 fit 黒 (ST-565T-B)

fit 黒 (ST-565T-B)