2010/04/29のお買い物、RADEON HD 5750他

本日のお買い物

  • PowerColor AX5750 1GBD5-S3DH 7,480円@TWOTOP秋葉原本店
  • akasa AK-FN057 939円@T-ZONE

本日のお昼ご飯

  • 餃子定食 798円@餃子の王将新橋駅前店

 

今朝は4時起きで東京ビックサイトへ出かけていたのですが、昼頃までに用事が済んでしまい、このまま家へ帰って寝るか秋葉原へ寄っていくかで迷いましたが、結局秋葉原へ行ってきました。

黄金週間が始まったということもあってか、普段の土日よりも人出は多めな感じでした。

そして各ショップもそれに合わせて目玉品を出してきていましたが、今日のヒットはPowerColorのRADEON HD 5750搭載ファンレスビデオカード「AX5750 1GBD5-S3DH」ですね。

B級品ということもあって、保証期間は2週間と短めですが、設定価格の高くなりがちなファンレスビデオカードがこの値段というのはお買い得でしょう。

あとはT-ZONEで奇妙な羽根の形状をした12cmファンが安かったので購入。GWの特価品と書かれていたので、てっきりロッキータイムの対象外だとばかり思っていましたが、元値の998円からさらに6%OFFで購入出来ました。

PWM対応でこの値段なら予備で買っておいても全く問題ないレベルだと思うのですが、カゴに山盛りで残っていたのは何故なんだろうか・・・。