そうか、今日はiPadの予約開始日でしたね

投稿日:

会社帰りにヨドバシカメラへ寄ったところ、Appleコーナーに人だかりが出来ていたのですが、みなさんそんなにiPadが欲しいんですかね?

私は自己中が嫌いなので当然Appleも大嫌いなのですが(笑)、そんな私の色眼鏡要素を除いたとしても、現状のiPadは片手落ちとしか思えません。

それに加えてiPadの3GモデルはSIMロック付とのことで、ただでさえ貧弱なソフトバンク回線にiPadの通信量が上乗せされて、果たして快適な使用感が得られるのか、その点でも疑問が残ります。

私的にはFlashの使えるEeePadの方がナンボかマシだと思いますが。