2011/05/01のお買い物、HY-A390

 本日のお買い物

  • USBマスストレージケーブル HY-A390 2,699円@あきばお~零

本日のお昼ご飯

  • パス


今日は強風にさらされつつ明け方から東京ビックサイトで4時間待ちとかでヘトヘトなため、秋葉原探索は軽めに済ませてきました。

「そんなに疲れているならとっとと帰ればいいじゃないか」と言いたいところですが、4/29にFreeTのオープニングセールで買ったGeForce GTX570@17,980円をあわよくばばもう一台、と思って立ち寄ったのですが、13時前という遅い時刻では当然のごとく跡形も無い状態でした。

やっぱり一昨日買えたのは買い物の神様が降臨するレベルのめぐり合わせだったのでしょうね・・・。

ちなみにこのGTX 570はリファレンスクーラー搭載のモデルでしたが、音が非常に静かでこれならオリジナルクーラー搭載の製品をワザワザ選ばなくとも十分だと思います。

 
そんな訳でビデオカードのことはスパッと諦めて、値段が下がったら買おうと思っていたPCをマスストレージ化するUSBリンクケーブル「HY-A390」が目出度く値下がりしたのでサクっと購入しておきました。

そしてこれまでのあきばお~零専売状態からあきばお~各店でも取り扱うよう変更になったみたいですが、他店は元値の3,500円のままなので、どうせ買うなら零で買うことをお勧めします。