10/8のお買い物

「明日は池袋でサンクリだから、昼過ぎに会場を後にして、帰りは秋葉原へ寄ってきますか」などと前日は計画を立てていたのに、朝起きたらすでに朝じゃなくて昼前の11時半という失態を犯してしまって、いきなりブルーorz。

とはいえ一応サンクリの会場を徘徊した後、秋葉原へ。

T-Zoneの8周年記念セールでGeForce8800GTS 320MBのバルク品が29,980円だったので購入。はっきり言って、このクラスの製品を買っても「らぶデス2」くらいしか使い道がないのですが、GeForce8800GTSはハイエンドビデオカードの割りに静音性に優れているというのことなので、どちらかというと騒音対策目的ですね。

あとはドスパラ秋葉原本店でDEXIN GAMING MOUSE 3200dpiが定価の半額の1,980円だったので購入。続いてソフマップリユース総合館にてバッファローの電源タップが200円だったので2つ購入してきました。

バッファローの電源タップはおそらくアーベルとバッファローが合併した影響で旧パッケージ品が投売りにあってるんでしょうねぇ。他にもバッファロー印のサプライ品が色々安くなっていました。

ちなみに、8月から9月にかけて仕事が微妙に忙しかったため、今更ながら今週末まで夏休みを取得することになったので、この隙に積みゲーやら積み自作PCパーツやらを消化すべきところなのに、新たにパーツ買うっていうのはどうかと思いますが>自分