USER'S SIDEの閉店セール

名前に反してあまり消費者寄りな態度の見られないお店だったので、さほど感慨深い物もありませんが、会社帰りに覗いてきました。

UNICOMPのキーボードとか、SupermicroやTyanのマザーボードとか、普通は安売りしないものも40%OFFだったりして、中々お買い得だと思いましたが、特に欲しい物も無かったので眺めてきただけで退店しました。

その後、あきばお~でS11HT用にApacerの2GB MicroSDを998円で買って帰路につきましたが、フラッシュメモリはホント安くなっちゃいましたね。

メモリは待てば待つだけバイト単価が安くなるのが宿命なので、安いからといって予備を買い置きするのではなく、将来性とか考えずに欲しいときに欲しいものを買うのが正解だとつくづく思いました。

→conecoで価格検索
Apacer microSDカード 2GB AP-MISD2GB
(microSD→miniSD/ micro SD→SD変換アダプタ同梱)