DDR2-800 2GB 1枚980円

2008/12/27のお買い物。

Hynixチップ搭載のPC2-6400 2GBx2枚セットが3,129円(@クレバリー インターネット館)とのことで買いに秋葉原へ行ってきたのですが、ドスパラ中古ロード店でPC2-6400 2GBが1枚980円とさらにお安くなっているのを発見。

最初ショーケースを見たところ、残っていたのはA-DATAとMuskin(綴り合ってないかも)が1枚ずつだったのでそれらを買おうとしたんですが、店員さんがこれから店頭に並べる予定のものがあると教えてくれたので有難く4枚購入。

まだあと10枚ほど在庫が残っているようでしたが、この値段では明日を待たずに完売してしまうかもしれませんね。

次いであきばお~2号店でグリーンハウスの16GB233倍速コンパクトフラッシュ「GH-CF16GD」を3,580円にて購入。

さぁこれでいよいよANS-9010Bを使う準備が整ってしまいましたが、他にも組み立て待ちのパーツが多数あるため、セットアップ出来るのはもう少し先になるかもしれません・・・。

→conecoで価格検索