2009/10/17のお買い物、GA-73PVM-S2H他

本日のお買い物

  • GIGABYTE GA-73PVM-S2H 3,580円@T-ZONE
  • プラネックス BT-MicroEDR2X 980円@T-ZONE

本日のお昼ご飯

  • 五目炒飯 500円@KIICHI

 

今日のお目当てはFaith秋葉原本店の移転セール、ではなくT-ZONEのGIGABYTE製品のB級品&C級品セールだったのでまっすぐT-ZONEへ。

みんなFaithのセールの方へ行っているのかと思いきや、20人ほどが開店待ちをしており、程なく中へ。

値段的には中古品相場よりもちょっと安いかなぁ?という感じだったので、そこそこ選べる状態でした。ただまぁカゴに2杯も山積みで買っている猛者の方もいらっしゃいましたが。

VGAカードはほぼ全滅という感じでしたが、残っていたマザーボードの中から、あまり採用例のないGeForce7100搭載のMicroATXマザー「GA-73PVM-S2H」をチョイス。

あと超小型Bluetooth USBアダプタ「BT-MicroEDR2X」が大分安くなってきたので購入。さぁこれでいつNetwalkerを買っても大丈夫なフラグが立ちましたが、あのフニャキーボードを考えるとどうしても躊躇してしまうんですよね・・・。

この後、「炒飯」の暖簾が非常に気になっていたKIICHIというお店でお昼ご飯を。色々な炒飯が500円で食べられるのですが、あまりの量の多さに驚きました。

私が頼んだのは普通サイズだったのですが、それでも餃子の王将で出てくる大盛焼飯よりも多いのではないでしょうか。

隣の席の人は大盛&ミニラーメンを頼んでいましたが、あれを食べきるなんて正直尊敬に値します・・・。