そういえば、「DECULTURE PT2X2」とかありましたね

投稿日:

発売日の5月1日直前に1ヶ月延期が発表され、そして6月になっても音沙汰なしだった「DECULTURE PT2X2」ですが、目出度く再度の発売延期を発表した模様です。

前回が延期理由が「部材の調達ミス」で、今回は「不具合発生」とのことですが、発売直前に発表する延期理由としては、宿題を忘れた小学生とタメを張れるレベルです(苦笑。

この分だと次はどこぞの代理店みたく、「輸送中に海賊に襲われた」とか言い出しても不思議ではないですが、最近はPT2の在庫もかなり潤沢なようなので、敢えて「DECULTURE PT2X2」を買うとしたら、コレクターズアイテムとしてでしょうかね?