[トップ] [アキハバラ自腹日記 Part2.1] [アキハバラ自腹日記 Part3.0] [こころナビWiki] [TVアニメ番組表] [商品レビュー@conecoクラブ]

GA-H57M-USB3が修理から戻ってきた、のですが。

| コメント(0) | トラックバック(0) | カテゴリ

BIOSすら起動しないため、メーカー送りになっていたGIGABYTE GA-H57M-USB3が本日戻ってきました。

不具合が再現せず良品として(汗。

おかしい・・・。

我が家でもショップでもBIOSが立ち上がらないことを確認したというのに、戻ってきた製品をショップの方で再度動作チェックしたところ、何の問題なく起動したという・・・。

うーむ、まさかとは思いますが、これはCPUとマザーボードの相性なのでしょうか?

GA-H57M-USB3だと起動しなかったCore i5-650は、ほんのちょっと前にエンコード用PCに収まってしまったので、今すぐに確認することは出来ませんが、これはリベンジが必要なようです。



→conecoで価格検索



«前の記事へ | TOP | 次の記事へ»

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GA-H57M-USB3が修理から戻ってきた、のですが。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kokoro-navi.com/mt/trakkubakku.do/893

コメントする

このブログ記事について

メールフォーム

カウンタ