GA-H57M-USB3が修理から戻ってきた、のですが。

BIOSすら起動しないため、メーカー送りになっていたGIGABYTE GA-H57M-USB3が本日戻ってきました。

不具合が再現せず良品として(汗。

おかしい・・・。

我が家でもショップでもBIOSが立ち上がらないことを確認したというのに、戻ってきた製品をショップの方で再度動作チェックしたところ、何の問題なく起動したという・・・。

うーむ、まさかとは思いますが、これはCPUとマザーボードの相性なのでしょうか?

GA-H57M-USB3だと起動しなかったCore i5-650は、ほんのちょっと前にエンコード用PCに収まってしまったので、今すぐに確認することは出来ませんが、これはリベンジが必要なようです。