2010/07/24のお買い物、つくもたんスクリーンセーバー他

本日のお買い物

  • DDR3-1333 4GBメモリ 7,950円×2枚@クレバリー1号館
  • DIR-2221-SRAIDE-I 2.5インチSATA  RAIDマウンタ 2,980円@ツクモDOS/Vパソコン館
  • ロープロファイル用拡張スロットカバー 410円@ツクモDOS/Vパソコン館

本日のお昼ご飯

  • すりゴマ風味の坦々刀削麺  650円@刀削麺荘 唐家 秋葉原店

 

今日はソフマップリユース総合館にて行われたオークション目当てに秋葉原へ。

出品物はPhenom II X6 1090T BE、デジカメ2種、ネットブック、24インチ液晶の計5点でしたが、CPU以外は押しなべて低調な入札状況でした。

オークションは明日も開催されるとのことですが、かくゆう私もCPU以外は特に欲しいものが無かったので、明日は行こうかどうしようか迷い中です。

あと、もう1つの目的である「つくもたんスクリーンセーバー」は、ツクモにて3,000円以上お買い上げでプレゼントとのことだったので、タイミングよく値下げされていたDiracのDIR-2221-SRAIDEに、いつか買おうと思っていたロープロファイルケース用の拡張スロットカバーで金額調整することで無事ゲット。

最後にクレバリーの特価メモリをサクっと購入して本日のお買い物は終了です。

ちなみにクレバリーのメモリは大人の事情でバルク品という名目になっていましたが、team製の永久保証と書かれた箱入りメモリなんですが、保証もバルク品相当なのだろうか・・・?