2010/08/15のお買い物、SST-HDDBOOST

本日のお買い物

  • SILVER STONE HDDBOOST(新品) 3,980円@Ark

本日のお昼ご飯

  • チキンカツカレー 750円@ゴーゴーカレー

 

今日はコミケ最終日なので正直秋葉原へあまり近づきたくなかったのですが、昨日壊れたHDDBOOSTの代わりが欲しかったので、通常モードから大幅に省略した巡回ルートでサクっと購入、サクっと帰宅、はせず帰り際に横浜のメロンブックスへ立ち寄ったりしていますが(苦笑。

正直なところ、「ワザワザSSDをキャッシュに使うとかしないでSSDをそのまま使えばいいんじゃなね?」という気はしますが、ANS-9010との組み合わせは非常に快適なので、私的には、どちらかと言えばANS-9010専用パーツですね。

しかしこれでも認識しなかったら、一体どうしてくれようか・・・?