2010/12/11のお買い物、IHBS112-29他

本日のお買い物

  • LITEON IHBS112-29 8,799円@ツクモDOS/Vパソコン館
  • Super Talent W1333UX4GV 2,999円@ツクモDOS/Vパソコン館

本日のお昼ご飯

  • タイガー天津丼670円@伝説のすた丼屋
     

今日はTSUKUMO各店のXX周年記念(の名を借りた)セール目当てで秋葉原へ。

午前中、仕事で緊急対応してたので15時すぎというかなり遅めな秋葉原入りでしたが、特価品がちらほら残っていたので2GB×2のDDR3-1333 デュアルチャネルセットとBD-Rドライブをお買い上げ。

BD-Rとか正直使う気が全くしないのですが、ラス1の魔力には贖えず・・・。

そして4GBメモリの方もラス1だったようで、購入後に価格表から消えました。

しかし、4GBで2,999円ってかなりお安いと思うのですが、この時間でも売れ残っているということは、世の趨勢は既に8GBへ移ってしまったということなんでしょうね。


P.S. すた丼屋で天津丼が出ていたので食してみましたが、これは天津丼の概念を覆す出来ですね・・・。癖になりそう。