LOOX U/G90&ENVY100到着

投稿日:

本当は土曜日の夜に到着するはずだったのですが、佐川急便に見事にスルーされたため、日曜日に到着。

そしてLOOX U/G90はもちろん、ENVY100もプリンタとしては小型な箱だと思っていたら、ミドルタワークラスのケースが余裕で入る段ボールで送られてきて、正直困惑気味でした(苦笑。

これを部屋で開梱しようと思ったらそれ専用のスペースが必要になるので、部屋への搬入は諦めて玄関先で開封。

そして案の定、本体よりも発泡スチロール製の小さな緩衝材のが容量を食っている始末で、片付けるのに手間がかかりました・・・。

しかしこんなサイズの荷物をたった400円で配送しないといけないとは、佐川急便も大変だなぁ・・・。