2011/01/02のお買い物、MSI福袋他

 本日のお買い物

  • MSI福袋 20,000円@ツクモパソコン本店
  • MSI 890GXM-G65(中古) 7,080円@ソフマップ秋葉原駅前店

 

今日はツクモの福袋目当てに秋葉原へ。

狙いはASUS福袋(M4A89TD PROENGTX460 DirectCU/2DI/1G/FF14、PCIE USB3のセット)でしたが、10人ほど前で品切れ。

まぁ今回の福袋のラインナップ的にASUSがお買い得度高めだったので一番人気だろうとは思って早めに家を出たのですが、この分だと7時には家を出てないと間に合わなかった模様。

仕方が無いのでハズレ一位に考えていたMSI福袋(P55A-G55R5770 Hawk、Star-USB3/SATA6)をチョイス。

GIGABYTE福袋(GA-880GMA-UD2H Rev.2GV-N450OC-1GIのセット)も気にはなっていたのですが、つくもたんタペストリーが付いているのがASUSかMSIだけだったのでやむを得ず(苦笑。

大体、LGA1155ソケットのSandy Bridgeが出る1週間前にLGA1156マザーを買うとか、常識的に考えてあり得ないだろうと思いますが、見方を変えれば「R5770 HawkとUSB3/SATA6GコンボカードとつくもたんタペストリーのオマケにLGA1156マザーが付いてきた」とも言えなくもないので、それならば納得できる気がします。

 

あと、MSIのSocketAM3マザー「890GXM-G65」の中古品が格安で出ていたので購入。

シリアル番号シールなし&ケーブル類全欠品ということでしたが、付属品なんてI/Oパネルさえ付属していれば困ることはないので全く問題なしです。


しかし、今日は妙にMSIづいた日ですね・・・。