WiMAX on ゆりかもめ

投稿日:

 風邪気味の体でビックサイト中を闊歩するのは流石にこたえたので、帰路は確実に座れるであろうゆりかもめを選択。

途中WiMAXで繋いでみたところ、ほとんどの行程で繋がっていたのですが、唯一途切れたのがレインボーブリッジの真上のみという結果に。

お台場とか人のいそうな部分はアンテナを整備しても、橋の上までは手が届かなかったようです。


そして新橋で昼ごはんを、と思って餃子の王将へ立ち寄ってみたところ、既に年末休みに入っていて食事にありつけず。

そこで初めて年末なんだ、という実感がわきました(苦笑。

 

そしてこれが恐らく今年最後の更新になるかと思いますが、来年もまた様々な無駄遣い自腹評価を繰り広げることになるかと思いますが、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

 

・・・・まずは1/9に実施されるであろう深夜販売がターゲットだな・・・。