GWセールは大賑わい

投稿日:

パソコンハウス東映でThermalrightのSI-128 SEが2,480円で販売されるとのことで秋葉原へ行ってきました。が、到着したのが11:30頃だったので既に売り切れorz。

この値段では瞬殺されても仕方がないなと諦めていつもの巡回ルートへ。GW突入と言うことで色々なところでセールをやっていましたが、じゃんぱら秋葉原本店で箱汚れながら未開封っぽい風神匠が2,980円で売られていたので一つ購入。次に立ち寄ったTSUKUMO .eXでThermalright HR-03のB級品が1,980円と中々お買い得な値段で出ていました。ただビデオカードの入れ替え予定は当分無いので今回はスルーしておきましたが。

あと、TSUKUMO eX.は人大杉。1FのCPU・HDDコーナーのレジ待ち行列が店外へ溢れているのはいつも通りとして、3FのIntelマザー・VGAコーナーのレジ待ち行列もとぐろを巻くかのようにフロア内をぐるり一周していました。あの行列具合をみると、いつも空いている2Fを潰してPCパーツコーナーを増設した方がいいんじゃないかという気がしますが、ショップブランドPCを売らないわけにはいかないので無理なんでしょうね・・・。

conecoで価格検索↓