サイズのイベントでNINJA miniが当たった

今日はTSUKUMO パソコン本店IIで開催されたサイズのイベントへ行ってきたんですが、そこのジャンケン大会でNINJA miniが当たってしまいました。

ただ残念なことにNINJA miniは既に所有しており、しかも今のところ使う予定もないのでしまっておくしかないと言う・・・。これがもしOROCHIだったら嬉々としてファンレスPC作りに取り掛かったところですが(苦笑)。

ちなみにイベント本編についてですが、サイズが出している電源とCPUクーラーについてのこだわりが聞けて中々有意義な内容でした。正直なところサイズ製品は全般的に価格が安いので、取りあえず出してみました的なノリで製品を出しているのかなぁ?と思っていたのですが、電源などは年中起動させっぱなしにして問題ないことを確認しているとか、電源ファン制御もなるべく耳障りが良くなるよう独自に開発している等、かなり拘った製品作りをしているんだと感心しました。

確かにサイズ製品で酷いものに当たった記憶は無いので、今後はより安心して購入することが出来そうです。

・・・・・・・別にNINJA miniを貰ったからって褒めてる訳じゃないからねっ!

→conecoで価格検索